335キーホルダー!

 年末 大掃除!
では無いのですが、作業台の整理をしておりましたら
(探していたわけではありませんが)
出てきましたぁ~!
DSCN1093.jpg
ギブソン 335 モデル のキーホルダー!
カービングを始めた頃だったと思いますが、こんなの色々作ってました。

 実は、今使っているキーホルダーは、金属が当って
「チリン!チリン!」
と、うるさいので何とかしようと思ってました。

 これを、一方のキーに付ければ音がなくなるので、
付けました!
DSCN1095.jpg

 静かな、キーホルダーになりました。
めでたし!めでたし!!!

というわけで、今年最後の記事となりました。

拙い記事ですが、お付き合い いただき
ありがとうございました!

 また来年も、ぼちぼちやっていきますので、
       よろしく!
               ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ