カービング トレーニング!

リファインした刻印を使って、カービングのトレーニングをしました。
つぼみ!
DSCN1919.jpg
 つぼみは初めてですが、
   自分ではまずまずだと思います!

続いて、
フラワー部分の、加工順!
 水を浸す      外周円を描く      花形を描く 
 DSCN1920.jpg    DSCN1921.jpg     DSCN1922.jpg

花・葉をカット    ベベラを打つ    バックを打つ
DSCN1923.jpg   DSCN1924.jpg   DSCN1925.jpg
 簡単に、加工順を追ってみました。
 花は、
   花びらのベベラは、刻印改良が効いてます。
   ストップの刻印が、まずいですね。
     刻印を、改良します。
 葉っぱは、直接カットしました。
   細くなってしまいました。
     次から注意。

カット・刻印は、楽になりました。
まだ前回やった記憶が残っていたので、割と楽に出来ました。

いよいよ、パーツも揃ったので
本番突入!
                 ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ