バングル 2!

3&5編みの続きです。
スリット両端の止めに、あける穴用に φ1mm のポンチを購入しました。

市販品をいじるのが好きなので、テーパー部と切り粉逃がし穴のエンドを
時間を掛けて、磨きました。

で、
早速このポンチを使って

バングル!
     DSCN2753.jpg     DSCN2754.jpg

     DSCN2755.jpg    DSCN2757.jpg

3.5mmの革にチャレンジしました。
革幅も、3cm で レース部分は 6mm です。
2サイクル編もうと思ったのですが、無理でした。
出来は、なかなか重厚感が出て良い感じです。

調子に乗って、
作りました!
    DSCN2752.jpg
    これらは、バックルが無かったので、まだ未完成です。

さて、
サッカーワールドカップが始まったので
この間、勝手にお休みしますので
                  ヨロシク。

                        ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ