私の不思議な事!

しばらくレザーから、離れてました。
と言うのは、とある記事を見て
『これはイカン!?』
と思ったからです。
何時ものごとく、思い立ったら即実行しないと落ち着かない私は
写真のデジタル保存!
を、延々とやり始めました。

そんな訳で、やっと一区切りが付いた所です。

写真をスキャンしてる時
これ!
     DSCN2790.jpg
     かって購入した、 カムホート( 当然レプリカです) のブレスレットです。
     今は、ブランド名は ロン ワンズ とかに変わってるようです。

『ベルの音が、良いですよ~!』 と言う事で
周りの人も、『澄んだ いい音がしますね~!』 と言ってます。
で、とりあえず(?)購入しました。 
が、いくら聞いても私には、小さな
コチッ! コチッ!
と、金属の棒が当るような音しか聴こえませんでした。
で、
しまってあったのですが
思い出して取り出して聴いてみましたが、やはり同じです。
家人に聞いてみると、やはり 『いい音するね~!』 と言う答えです???

ちなみに、健康診断等では聴力異常無です。
もちろん、最近は歳のせいか少し耳鳴りが有りますが
取り立てて不自由は感じてません。

結論は、残念ながら
私の耳は、この綺麗な音は感じないようです!
                        ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ