今年も、ありがとうございました!

あっという間に、今年も最終日となってしまいました!
今年も、拙い記事にも拘らずご来訪いただき
     ありがとうございました!
今年の挑戦は、主に
シェルダン風カービング!
     DSCN2839.jpg
     シェリダンスタイル風のカービングに、挑戦しました。
     これはA5サイズの日記カバーで、
     自分の製作日記として、使ってます。
     カーテン越しの日向に置いてるので、なかなか良い色になってきました。

ブレイディング!
     DSCN2840.jpg
     ブレイディングの本を片手に、こういった小物アクセサリーに
     挑戦しました。

失速!
    今年は秋口から、どういうわけか気合が抜けてしまい
    完全失速 してしまいました!
    大反省、してます。

ご来訪の皆様には、大変失礼いたしました。

といった一年となりました。

来年は又気合を入れ直して、
といっても 相変わらず 
     『ボ~~チ ボ~~チ』
ですが、がんばっていこうと思います。
     よろしくお願いします!

皆様にとって、来年もよい年でありますように!
                     ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ