ミニチュアシューズ 12!

いよいよ最終工程に、入りました!
底部外周貼り付け!
     DSCN3232.jpg
     接着力を強める為、接着部分の銀面の表面を荒らします。
     左下に有るのは、貼り付ける革です。

マーク貼り付け!
     DSCN3234.jpg     DSCN3235.jpg     DSCN3237.jpg
     こちらも同様に、銀面を荒らして貼り付けます。
     前後ろ有ります。
     荒らす時・ボンドを塗る時は、はみ出ないよう注意しての作業です。

以前購入した(今回用ではありませんが。)靴紐の長さを調整して
完 成!
     DSCN3236.jpg     DSCN3238.jpg

     DSCN3242.jpg     DSCN3241.jpg
     早速、我が家のマスコットに履かせてみました。
     すんなりと、マスコットの足が収まりました。
     赤の靴紐が、似あってます。(画像は、恥ずかしいのでやめました。)
     時々、履いてもらいます。

今回は、暑さのせいばかりでなく政治の情勢も気に成り
なかなか、レザーに集中でず長々と掛かってしまいました。
趣味にも、没頭できる世になって欲しいものです。

PCも、色々探索しております。

さて、次は何に挑戦しようかな!
                          ダロン.マロキ
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ