スーパー十六夜ムーン・体調!

まずは、少し遅くなりましたが、最接近の

早朝のスーパー十六夜ムーン!

   DSCN3792

   夜は、雲が多く良く見えなかったので

   早朝に期待して空を見回すと、ビルの間に見えました。

 

アップ!

   DSCN3792 A DSCN3790

   撮影シーンを変えて、撮ってみました。

   コンパクトカメラでは、このくらいですかね~。

 

体調!

最近、歳のせいか体の衰えを感じています!

数年前から、花粉症の症状が現れました。

直近では、どうも

『玉ねぎ』にも、反応しているようです。

『玉ねぎ』は、割と好きな方でよく食べていました。

先日食べた時、何か体に『玉ねぎ』が充満したような感じました。

その後、鼻水・微熱・頭痛・かゆみ等が出ました。

 

調べると、

『玉ねぎアレルギー』はある日突然起こる!

とあり、症状もよく似ています。

どのアレルギーも、あまり変わりありませんね。

 

歳と共に、体も変化していくのを実感してます!

          ダロン.マロキ

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ