なかなか 復活しません!

長らくご無沙汰しています!

  どうも、体調がなかなか回復しなくて・・・。

  『玉ねぎアレルギー?』は、注意しだしてから

  大分良くなってきました。

  実は、この他にも『ばね指』が再発してました。

  今回は、両手の人差し指と左手の中指です。

  人差し指の方は、ほぼ良くなりましたが

  中指が、なかなか治らなくてまだしっかりと

  こぶしが握れない状態です。

 

と言う事で、なかなか革細工が出来ません。

この間、『ビデオ』を見たり『数独』をしたりしてます。

が、

頭の中は、いろいろと制作の構想をしてます。

 

話は変わりますが

最近『Windows10』が毎月の様に更新されてます。

 

こんな状態!

   a-1

   以前と違い、異常なく更新されているので少し安心です。

 

と言った所です。

          ダロン.マロキ

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ