さらに続く 唐草模様!

唐草模様の、修行はさらに続いております。
今回こうなりました。
DSCN1125.jpg

 前回と余り変わりませんね。

今まで作った唐草模様。
DSCN1127.jpg  右下の黒いのは、今回の分でオイル入れたてなので黒いです。

前回の、右側部分を変えてみたのですが、余り良くなっていません!

 チョッと壁かな?

 しぶとい私は、まだまだ追及します。
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カービングって いいですね
私はスタンピングしかしないんですけど
集中力と手元が明るくないと レザークラフト全般は駄目ですよね
最近つくづく思います

Re: No title

> カービングって いいですね
> 私はスタンピングしかしないんですけど
> 集中力と手元が明るくないと レザークラフト全般は駄目ですよね
> 最近つくづく思います

スタンピングも、なかなか集中力入りますね。
同じですよ!
気合です!
私は、スタンピングがどうも。

がんばりましょう!

No title

カービング…とても奥深そうですね!

自分にはとても無理そうなジャンルですわ(^^;

Re: No title

> カービング…とても奥深そうですね!
>
> 自分にはとても無理そうなジャンルですわ(^^;

こういうの、だめです。
ガンガンに、はまっています。抜けられません。

そういえば、あの頃も 改造に 
皆さん、はまってましたね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ