まだまだ~!

思うところ有って、ここ数日
これ
DSCN1128.jpg

をやってました!
ブレイディング です!

 あれから、1ヶ月くらい経ちました。
 さっそく、
「あれっ!!!」
「えっ???」
 だめです。まったく覚えていません!
 習うより、慣れろ!等と言っていたのは・・・。

こんな時の為に! ちゃんと用意した 前の時の、メモ

くるくる・グネグネ

「ゲ~~~!」
  「これ完成した時のじゃない~!」


と言う訳で、また 1 から 
「あーだ! こーだ!」
と、まる1日悪戦苦闘しました。

 翌日とうとう、最後の手段をとりました!
これ
DSCN1053.jpg

を分解して、編み方を調査!
今度は、分解しながら確実メモ。

 さて、以前の編み方に今回考案の編み方を足して、
やっとこさ
「出来ました~!」
DSCN1130.jpg

「同じジャン!」
「いえ、いえ、チョト違いますよ!」
と苦しい、言い訳。

 まだ、
思ったように編めません!
やはり、まだ 
アジロ網になってません!
3日間の修行でした。
 次回に、期待あれ!
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ