トレードマーク!

トレードマークって?
 これは、「自分の作品だぞ!」と、表示するトレードマーク。作品に対し全責任を負いますって
事の、製作者のサインかな?
 ま、難しい事はさておき、私は、自分が作ったと言う証にしたいと思いました。忘れる事は無い
と思いますが、自分が作った、という目印です。
 
 最初は、絵の刻印を、やはりメキシコさんで探し、ウサギマークにしました。
021 (2)  財布を作り始めたときから、使用。

 その後、ユリの紋章が気に入り、又もメキシコさんで見つけました。
カエル革1-4 (2)  約1cm角とちょっと小さい。小物や、刻印箇所が小さな時使ってます。

 さらに、その後またしてもメキシコさんで、自分の刻印が出来る事を聞き、慣れない
CADを使ってマークを描き、それを刻印にしてもらいました。
DSCN0658.jpg  現在主に使用してます。

 と言うわけで、現在は、ユリのマークを使っています。
        ギャラリーもあります!
                       ダロン.マロキ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ