失礼しました!

大変失礼しました!
あの、アジロ編みです。しぶとくやって遂に、
出来ました~!
「あー、久しぶり。」

前回までの、「これじゃないかな?」 です。
DSCN1130.jpg
は、考えてるうちに複雑になってしまい、
何か変!
になってしまいました。

再度、1からよく考えてみました。

まず
DSCN0973.jpg
ここまでは、自信有り。

結局、仕上げの編み込みがおかしいしかない。
いろいろ考えました。

仕上げの編みこみで、最初の目の飛ばし方が、
まずいと気が付きました。
トライ1 で、
  今度こそ 遂に
       出来ました!

DSCN1134.jpg
ドキドキして、製品に
締め込み!
DSCN1135.jpg

アップ!
DSCN1137.jpg

レースもかなりくたびれ、目揃えもいまいちですが
やっと網目が揃いました。

やっと満足!  「あ~ しんどかった。」

念の為、新しいレースで編んでみます。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!
HPを極限まで消耗しそうです(^^;

Re: No title

> すごいですね!
> HPを極限まで消耗しそうです(^^;

年のせいか、なかなかうまくいきません。
ヒント最小、こういうのに相変わらず挑戦してしまいます。
性格、変わりません!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ