完璧!

先日の、「出来たー!」の確認で
編みました~!
 まずは
正面                90度回転
DSCN1138.jpg           DSCN1139.jpg

さらに、90度回転       もう一回、90度回転
DSCN1140.jpg          DSCN1141.jpg

 自分としては、思ったとおりに出来ました。
 目飛びで、やり直し3回目で出来ました。
完璧!

 ついでに相棒も編みました。
正面                 裏面   
DSCN1142.jpg          DSCN1143.jpg

全体
DSCN1144.jpg

 こちらは、網目飛ばすのを間違えたようですが、今回は OK!

 感激の余り、画像いっぱい載せました。
 (忘れないうちに、時々編ないといけませんね。)

 尚、この間
麺類は、ちと遠慮気味でした!

 又、カービングに戻りますます。
                     ダロン.マロキ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいいですね~
何て言う 編み方なんでしょ
わたしも ゾクゾクしてきましたよん~♪
作りたいっす

Re: No title

> これいいですね~
> 何て言う 編み方なんでしょ
> わたしも ゾクゾクしてきましたよん~♪
> 作りたいっす

通称「アジロ編み」って言うそうです。

時々見る、Flower-bloom さんの記事(昨年)に、
チラッと乗ってましたので、色々探しました。
が、
記事は、削除されていました。
で、
研究しました。

レザー ブレイディングって本の、
「プレート56」(下編みとなります。)
を基に、トライしました。

1度やってみてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ