プレート57,58!

 今日は、ブレイディングのプレート57,58に挑戦!
プレート57!
DSCN1150.jpg

ウオレットロープに!!

DSCN1156.jpg  DSCN1155.jpg


遠目で!
DSCN1159.jpg

「プレート58は?」
と、お思いの方は
よーく見てください。
赤の、少し太いほうのがそうです。

よーく見て気付かれたもう一つは?
そーです、ナチュラルカラーのアジロ編みが
「直ってる~!」

まだまだありますので
どんどん挑戦しまっせ。
                     ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいい~
凄いじゃないですか
配色のセンスいいです

Re: No title

> カッコいい~
> 凄いじゃないですか
> 配色のセンスいいです

先日の記事で、編み方書きました。
時間が有りましたら、チャレンジしてみてください。
面白いですよ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ