フィギアカービング!

 ブレイディングで、かなり頭脳(?)が疲れました。
実は、お気付きかと思いますが、1つ編み目が違ってます。
直す気力が無くなってしまい、取り合えずそのままです。

 気分転換に、またカービングを始めました。
しかも、
フィギアに挑戦!
です。

 以前叩いた事の有る、フィッシングに挑戦しました。
きたー!
DSCN1163.jpg

 まずは、
失敗!
 鱗の、えらの部分。
 鱗がでかい。
 波、飛沫が全然。

等等、
「以前よりまずいんじゃない?」
って感じです。
ちなみに
以前の作品!
カエル革1-3

「あんまり・・・?」

と言う訳で、しばらく
頑張ります!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか すごい存在感ですね
以前の作品も なかなかですねーーー

Re: No title

> なかなか すごい存在感ですね
> 以前の作品も なかなかですねーーー

有難うございます。
しばらくやってなかったので・・・?
まだまだですね!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ