気分転換!

気分転換に、かねてから気になっていた物
これ
DSCN0825.jpg
そうです、
釘袋!
実は、使い勝手が悪いのです。
 柔らかいのに思ったより革が硬く、物が入らない。
 これを解消すべく、手直しをしようと思っていました。
が、夏場は使用していたので
「そのうち!」
と思っているうちに、ズルズルと・・・。
で、
今回手直し実施!
 マチをつけました!
DSCN1165.jpg

全体は
DSCN1166.jpg

こうなりました。
 携帯、煙草が楽に入ります!

夏が来るのが、楽しみ!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪快な革ですね
すいていない 7ミリ位有るような感じですね
畳屋さんになった つもりで針刺さないと 抜けないんじゃ

凄いワイルドな 革です

Re: No title

> 豪快な革ですね
> すいていない 7ミリ位有るような感じですね
> 畳屋さんになった つもりで針刺さないと 抜けないんじゃ
>
> 凄いワイルドな 革です

暑さは、5mmです。
メキシコさんで見付け、厚さ、色、柔らかさが気に入り
即買いしました。
ベルトの端切れで、ゴムのような感じの革です。

気合で縫いました!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ