まだ 気分転換!

兼杉・創竜 さんの、
新居?
を、造りました!

 まず、用意したものは
これ!
DSCN1171.jpg
また、いつものあれです。

2時間半の、悪戦苦闘の末
こうなりました。
DSCN1172.jpg  DSCN1173.jpg

早速
引っ越しました。

DSCN1176.jpg  DSCN1175.jpg  DSCN1174.jpg

「アー! いい気持ち!」
「これで、いちいち鞘から出なくても、
すぐに出動できるぞ!」

両氏共、大満足??
すぐに取り出せ、使用後そのまま返す事が出来る様になり
便利で安全、です!
                   ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう アートの世界ですね
もう 見せる為の道具入れですね
道具達も 立派なマイホームを作ってもらって
幸せそうですね~♪

Re: No title

> もう アートの世界ですね
> もう 見せる為の道具入れですね
> 道具達も 立派なマイホームを作ってもらって
> 幸せそうですね~♪

これで、また
頑張ってもらいます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ