進化中の財布!

かって、最高作品と思っていた長財布。
(いつも最新技術でやってますよ?!)
これ!
正面         裏面         
DSCN1177.jpg  DSCN1178.jpg  DSCN1179.jpg
(コンチョは、取り外してます。) 

 その頃の、私の技術の結晶です。
 フレアーのインレイ、龍のカービング、バラのインバース
さらには、ファスナーの向き、内にパイソン、
カード入れの位置といった所を、考えて作りました。

 メキシコさんにチョッと褒められ、大変嬉しかったのを覚えてます!

 ところで、インレイの切り抜いた革。
実は捨てられず、今もこのように飾って(?)おります!
DSCN1176.jpg  DSCN1182.jpg  DSCN1183.jpg
その他、ワニ、カエルなどいろいろ着けてます。
クロスは、
これです!
DSCN0674.jpg

とくれば、あのフックは?
カエル革1-1
と思い出される方が、おありでしょう。
が! あれは、
切り抜く時、複雑形状の為
無残な姿
に成ってしまいました。
申し訳ありません!
廃却しました。
 
 懐かしい思い出です!
                      ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、奇遇ですね!
愛用中のセミオーダー財布の内貼りがパイソンなんですよね!
ま、大金が入ることはありませんけどね(笑)

Re: No title

> え~、奇遇ですね!
> 愛用中のセミオーダー財布の内貼りがパイソンなんですよね!
> ま、大金が入ることはありませんけどね(笑)

一時、パイソンは流行りましたね~。
私、財布が命ですから 中にはあまり入れません?!
次に作るときは、ぜひ!
クロコなどヨロシク!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ