メイプル リーフ!

昔を思い出し、メイプルリーフに挑戦しました!
DSCN1181.jpg

以前のと比較!
DSCN1180.jpg

 だいぶ、年季が入ってるので、余り比較できませんが、
かってはトレースし、恐る恐るカットしていたのですが
今は、紙に参考書を参考にして描き、それを革に描いて
それを参考にして、カットしていくので、
自分の絵(個性?)が少しは入ってるかな? 
と勝手に思ってます。
 進歩するのかな~?
                 ダロン.マロキ                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 葉っぱの感じがより良く出ている気がしますよ!(^^v
>
>
> ちなみに今はラビットS211A(スクーター)を所有しています。
> 更新が時々ですが、
>
> カルーチャのサベージ録に非ズ 兎編 をよろしくです(笑)

カルーチャさんも、やはり相変わらずですね!
早速、サベージ録拝見させてもらいますよ。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ