バスケット!

 久しぶりに、バスケット柄の練習をしました。
 まずは、
X510 で、
こてしらべ!
DSCN1203.jpg

「まずまずかな?」

X505!
DSCN1202.jpg

 実は、これがやりたかったのです。
 この小さい柄は、小さな部分しか使った事が無かったので
一度大きな面に、打ってみたかったのです。

 画像だと、一見「まずまずかな?」 に見えますが(?)
かなり、ひどいです!
 ちょっと、打ち方を変えて、速く打てるのですが
お勧めできません!
 
と言う事で
もっと練習!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ