財布にしました!

財布にしました!
 昨日の、X505を、打った革。このまま「よし!」にするのも
なんなので、ミドル財布? にすることにしました。

これです!
DSCN1204.jpg
中身!
DSCN1205.jpg
縫い目確認!
DSCN1206.jpg

 久々の、財布です。
 出来具合は、色々学んだ事を試しながらでしたが、まずまず
OK!
とします。

 ベリー部のためか、剥ぐあいが悪かったのか閉じると
やや斜めに成ってしまいます。
 縫いは、もちろん新しい縫い方です。
 カットを入れてみましたが、全然です。
 少しサイズが小さすぎ。

自分用で使って、今後の参考にします。
                      ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

505って良い感じですね♪
かなりそそられます!
今の財布が無垢なのでバスケット柄に惹かれますわe-454

Re: No title

> 505って良い感じですね♪
> かなりそそられます!
> 今の財布が無垢なのでバスケット柄に惹かれますわe-454

これは、刻印が小さいので、打ってる途中に革が伸びるため
刻印あわせが出来なくなってしまいます。
→対策検討中。(伸び止シートってのが有るらしい?)
この柄の長財布は、まだ見たこと有りませんよ!

挑戦ですかねー!

No title

細かいバスケットスタンプですね
私も 細いの持ってますけど 叩くときに ぶれるので
やりずらいですよね
凄いですね

Re: No title

> 細かいバスケットスタンプですね
> 私も 細いの持ってますけど 叩くときに ぶれるので
> やりずらいですよね
> 凄いですね

ど根性と、集中で前回のリベンジしました!
疲れました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ