再挑戦!

 X505! 再度挑戦しました!
これです!
DSCN1207.jpg

あー、良かった!
何とか、みえますね!

 今回は、今までの打ち方でしました。
 革も、前回のよりよく打ち込めました。
 
 まだ早く打つことを、考えるのは早すぎましたね!
ちょっと、自信回復です!
もっとたくさん、打ち込みます!
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

均一でキレイっすねぇ~
これうちの工房にもあるんだけど
うち革がルガトーとかショルダーメインなので
刻印に向いてない革ですので
全然使わないんすよ!
そればかりか
刻印打つのは性格に合わないらしく・・・
やれる人尊敬しますなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ こ  これって 型押しの革ですか?
って思ってしまうほど 綺麗に打ててまかね   びっくりですよ
まさしく 馬杉です ハハハ うま過ぎます

Re: No title

> 均一でキレイっすねぇ~
> これうちの工房にもあるんだけど
> うち革がルガトーとかショルダーメインなので
> 刻印に向いてない革ですので
> 全然使わないんすよ!
> そればかりか
> 刻印打つのは性格に合わないらしく・・・
> やれる人尊敬しますなぁ~

前回の挽回の為、かなり慎重にやったデス。
しかも、今回の革はとても打ちやすかったもので。
ベルトに使う革らしいです。(端切れ革です。)
無学なもので、革の種類は、ほとんど分かりません。
(トホホ・・・!)

Re: No title

> 書き忘れちゃいました^^;
> 勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました。
> よろしければ、是非うちのブログもリンクして頂けると
> 幸いです。

もったいないお言葉!
拙い記事ですが、
よろしくお願いします。

ロックさんのブログ
早速リンクさせていただきます。
有難うございます。

Re: No title

> こ こ  これって 型押しの革ですか?
> って思ってしまうほど 綺麗に打ててまかね   びっくりですよ
> まさしく 馬杉です ハハハ うま過ぎます

ハイ!エンボスです?
じゃないです~!
ジャストの革に当っただけかも?
スタンプにいい革なんです。

No title

ん~細かいところも綺麗に打ててますよね♪
素人目には本当に編みこんだようですよ(^^b
流石です!!

Re: No title

> ん~細かいところも綺麗に打ててますよね♪
> 素人目には本当に編みこんだようですよ(^^b
> 流石です!!

はい!編みこみました!
疲れました。

調子に乗って、財布作ってみます!
ご期待ください。
(かなれ気が大きくなっている!)
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ