途中経過!

製作中の財布、途中経過です。
現在
こんな状態です!
DSCN1209.jpg

 取り合えず、パーツカットできましたので、報告します。

 もちろん、型紙は作ってないのであしからず!

 小銭入れ、カード入れをいろいろ考えました。
「こんなの縫えるかな~?」
と思いつつ、毎度の事ですがカットしてしまいました。
おかげで、縫うときかなり苦労します。
これがまた楽しいんです。 
何時もこんなんで、楽しんでやってます。


まだ、スタンプが有ったなー。
明日から、後半戦闘開始です!
さて、どうなることやら!
うまくいったら、また報告します。
                   ダロン。マロキ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんでがす。
財布ですか
オイラ結構苦手なんですが
オイラもいつもパーツ並べてから縫い方考えます。
仕上がり楽しみにしてますね^^

vodkaさん

> おばんでがす。
> 財布ですか
> オイラ結構苦手なんですが
> オイラもいつもパーツ並べてから縫い方考えます。
> 仕上がり楽しみにしてますね^^

やっぱ、カバンですか?

この前の刻印で、勝負です!
気合入れすぎると、何時もミスるマロキです。
落ち着いてやります。
ホントは、長財布にしたかったのですが、
都合で二つ折りとなりました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ