あれを、こうしました!

この前テストした、
あれ
DSCN1207.jpg
「捨てるのもなんだし・・・?」
「しまっておくのも・・・?」
と考えた末、
こうなりました!
DSCN1220.jpg

 やっぱり、コースターに成りました。
つなぎは、下図のように段付きにし外れないようにしました。
つなぎ断面
この下側に、裏革を貼ってます。

 段の部分のカットが、大変でした。
「カッターのほうが作業しやすいかな?」
でもカッターでは、ぜんぜん切れませんでした。
革包丁 “創竜” を、よく磨いてカット!
 すんなりとカットできました。
「初めからやればよかった!」

 チョッと、面白いかな?
また、こんなのが増えるかも。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~、芸が細やかですね♪ 流石です!
使うのがもったいないような気がしてしまいます(^^;

カルーチャさん

> ん~、芸が細やかですね♪ 流石です!
> 使うのがもったいないような気がしてしまいます(^^;

とりあえず、机の上に飾ってます?

No title

面白いですなぁ
アイディア見習わないとですねぇ
参考になります。

Re: vodkaさん

> > 面白いですなぁ
> > アイディア見習わないとですねぇ
> > 参考になります。
>
>  前に、モザイク財布作った時、これ閃いたのですが
>  今回チャンスだったので、挑戦しました。
>  でも余り、機会が無いかも?
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ