やっと 出来ました!

この2,3日
また、やってました。
これです!
DSCN1225.jpg
今度は、
これ!
DSCN1226.jpg  キーホルダー!
に、つけようと思いチャレンジしました。

 やっと編みこんで、取り付けますと、巻き数が多すぎて
NG!
 巻き数を減らし、編みこんで、
取り付けました。
DSCN1228.jpg
しかし、
イメージと違い、巻き模様が間延びしてしまい
NG!
 そこで、本体を変更して
スリム!
も一度、編みこみ
合体!
DSCN1229.jpg
やっと、イメージと合って来て
OK!!!
(まだ、網目をそろえる必要は有りますね。)

と、こんな事してました。
 おかげで、編み方の練習が出来ました?

《ギャラリーも見てね!》
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもココで綺麗に編んでるの見ると
念とかヤットコのグリップにやろうかと
いつも思うのですが
時間かかりますよねぇ~
時間考えるとなかなか、手が出せないです。

Re: vodkaさん

> いつもココで綺麗に編んでるの見ると
有難うございます!
まだ、余り綺麗ではないですが。

> 念とかヤットコのグリップにやろうかと
> いつも思うのですが
> 時間かかりますよねぇ~
> 時間考えるとなかなか、手が出せないです。
そうですねー。
今回の、基本編み3巻きで 半日くらい掛かりました。
後、後遺症(?)で1日何もしたくありませんね。

また、時間のある時に編んでみてください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ