久しぶりの 唐草模様!

 またまた、唐草模様のトレーニング!
やりました!
DSCN1231.jpg

 久しぶりに打ってみました。

 上の円、カットミス。
 葉の先の部分が、尖ってしまった。
 葉の線が、外よりにカーブしてしまった。
と、何か進歩してないですね。

 でも、全体的には多少のまとまりが出たかな
って気がします。
「少しは、進歩しているかな?」

と気を取り直して
もっと 練習!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸の唐草イイですなぁ~
こう言うデザインって
丸は真円で直線はキッチリ直線にするのが難しいですよね
革質にもよりますが
叩けば少なくとも外側に革伸びますからね~

結構なお時間かかったのでは?

Re: vodkaさん

> 丸の唐草イイですなぁ~
> こう言うデザインって
> 丸は真円で直線はキッチリ直線にするのが難しいですよね
> 革質にもよりますが
> 叩けば少なくとも外側に革伸びますからね~
  最近、伸び止シートってのが出ましていいかも?
  (まだ使ってませんが、)
  小物は、四辺を両面テープで、石に貼り着けてます。
>
> 結構なお時間かかったのでは?
  7cm丸の絵ですが、1,5時間くらいですよ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ