また買いました!

また買いました!
DSCN1235.jpg
A101-5 バックグラウンド用の刻印です。
 もともと協進エル社のA101-3・A114 持ってましたが、
今回、クラフト社の物を買いました。
テスト!
DSCN1232.jpg
アップ!
DSCN1234.jpg

 上から、A-101-3 ・ A-114 ・ A-101-5 です。
A-101-3
     均等に打てるのですが、穴の外側が大きくへこむ。
A-114  
     刻印の刃先を良く見ると、片側が少しカーブしていて均等に打てません。
     結果、一方が深く一方が浅い事になります。
A-101-5
     均等に打て、穴の縁まわりもOK!
そこで、連続打ちしてみました。
トントントントン!
DSCN1233.jpg
順番が、狂ってしまいましたが、
上から、A-114 ・ A-101-5 ・ A-101-3です。
やはり、A-101-5 が綺麗に見えますね!
他のが、少しぼけて見えます。
と言う結果が出ました。(価格のせいもありますかね!)

次は、これで打ってみます。
                  ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ