ああ 失敗!

これです!
DSCN1258.jpg
 爪磨き用のダイヤヤスリ!(他に色々使ってますが。)
ついでに
表?             裏?
DSCN1256.jpg  DSCN1257.jpg

 前に刻印の財布作った革なんですが、今回はベリー部の端っこで作りました。
刻印打ってる時変な感じで、ずれていくのが分かりました。
なんと、11cmの物で 2cm 位伸びました。
こんなの初めてです。
 当然、サイズも表と裏で、大幅に違ってきます。
 刻印も、角度・柄位置・表裏の合わせ、どれも
「何じゃこれ!」
ですね。

 と言う事で、
大失敗!

の巻きでした!
                  ダロン.マロキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これカッコいいっすね!
刃物いがいもアリなんすね

Re: vodkaさん

> これカッコいいっすね!
> 刃物いがいもアリなんすね

有難うございます!
ちょっと、作ってみました!
画像で、黒だからそれなりに見えると思いますが、
大失敗ですよ!  トホホ・・・。

No title

スゴイ伸びですね!
こんなに伸びては、合わせるのは難しいですよねe-263

ダイヤモンドヤスリならハイスも超硬も削れますね(笑)

Re:カルーチャさん

> スゴイ伸びですね!
> こんなに伸びては、合わせるのは難しいですよねe-263
 たぶんこれは、特別だと思います。
 今回は、柄を無視して作ってしまいました。

> ダイヤモンドヤスリならハイスも超硬も削れますね(笑)
 昔の様な、仕事してませんぞ。
 これは、爪磨き用ですからね。
 刻印が、こんな柔らかいと思わなかった!(次の記事参照)
 世間で使っているスティールって?(ヤワヤワです。)
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ