キーホルダー! 編みました。

また、キーホルダーを編んでみました。
今度は、
これです!
DSCN1261.jpg

 また1箇所、目飛びが有ります。
 赤レース入れるのは、やはり1本がいいですね。
 上下の止めよう編みも、もっと小さく色もナチュラルがいいかな。
と、反省点が、多々有ります!
 編んだ時間は、これだけで約1日掛かりました。
大分短く出来るようになりましたが、締め込みが
なかなかうまく出来ませんし、当然時間も掛かります。

また再チャレンジですね!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ここ何日か読み逃げで申し訳ないっす^^;
苦手な接客業から解放されて
やっと普通の生活なりました。

さてさて、編みキーホルダーイイっすね
オイラ自分でキーケース作るけど
使わないで、もって歩くのはキーホルダーです。
(でっかいと邪魔なので)
唐草もきれいな仕上がりで毎回精度が上がってて
見てて楽しいです。

Re: vodkaさん

> おはようございます。
> ここ何日か読み逃げで申し訳ないっす^^;
> 苦手な接客業から解放されて
> やっと普通の生活なりました。
お疲れ様です!
接客など、私めには出来ませんよ!

> さてさて、編みキーホルダーイイっすね
有難うございます。

> オイラ自分でキーケース作るけど
> 使わないで、もって歩くのはキーホルダーです。
> (でっかいと邪魔なので)

> 唐草もきれいな仕上がりで毎回精度が上がってて
> 見てて楽しいです。
なかなか、進歩しませんね。
今回の革は、年月がかなり経過した物で
やけに硬く、カットが難しく彫りも浅いです。
色々ご指摘ください!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ