黒帯2号!

型出しても、スタンプ刻印は大丈夫か?
の、検証をしてみました。
使ったのは、簡単な型出しコイン入れの
黒帯コイン入れ2号!
DSCN1277.jpg
型出ししたポケット部!  下側!       横部!
DSCN1279.jpg         DSCN1280.jpg    DSCN1281.jpg
裏側!
DSCN1278.jpg

この時、注意した事!
  モデラなど、硬い物では押えない。
   (固めのクッションを使いました。)
という前回と同じ結果です。
モデラなど、硬い物ではさすがに刻印が薄くなってしまいます。

ちょいとした検証をしてみました。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇とバスケットの組み合わせカッコイイですなぁ
これって、帯で留めるタイプなんですか?
バネホックじゃ安くなっちゃいますもんね~

Re: vodkaさん

> 薔薇とバスケットの組み合わせカッコイイですなぁ
有難うございます!

> これって、帯で留めるタイプなんですか?
> バネホックじゃ安くなっちゃいますもんね~
えんぴつ工房もも 
さんの、デザイン借りました。
見た時ショック受けたので、使わせてもらいました。
おもしろいでしょう!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ