ZIPPO 変身!

 Zippoを、ドレスアップしました。
元の図!
DSCN1282.jpg   DSCN1283.jpg

 この Zippo は、1933年のレプリカファーストモデルです。
たまには、使いたいのですが、コーナーが、角ばっており
ポケットが破れてしまうので、
 そこで、今回少し変身してもらいます。

変身の図!
DSCN1288.jpg   DSCN1287.jpg

 革貼りは、側面の細工がいいので、なるべく少しにしました。
表裏に、外れ防止のため少しだけ、G17ボンドで着けました。

 長持ちする事を、期待します!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジッポーってレプリカモデルでも結構しますよね
昔好きで使ってたのですが
よく飲み屋に忘れてくるので・・・
最近は100円ライターっす!
開く時の音が良いですよねぇ~
革巻いても鳴りますか?

Re: vodkaさん

> ジッポーってレプリカモデルでも結構しますよね
はい!結構しました。

> 昔好きで使ってたのですが
> よく飲み屋に忘れてくるので・・・
> 最近は100円ライターっす!
> 開く時の音が良いですよねぇ~
> 革巻いても鳴りますか?
このくらいでは、開閉の音は、
余り変わりませんでしたよ!
端の方だったせいもあるかも?

No title

 ポケットを守るための創意工夫ですね♪
オサレですしエエ感じですねe-461

ワシは煙草を吸わないのでジッポライターには縁がありません(^^;

白金懐炉にはジッポのライターオイルを使っていますけどね(笑)



Re: カルーチャさん

>  ポケットを守るための創意工夫ですね♪
> オサレですしエエ感じですねe-461
有難うございます!

> ワシは煙草を吸わないのでジッポライターには縁がありません(^^;
こんな時節になっても、やめてませんがね。

> 白金懐炉にはジッポのライターオイルを使っていますけどね(笑)
カーマが安いですよ。

今年は、数年越しに花粉症みたいです。
トホホ・・・!今夜はひでーずー。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ