Zippo 変身 第3弾!

Zippo 変身 も 第3弾! となりました。
今回の希望者は
DSCN1292.jpg
 ちょいと黒っぽい、ブラスの Zippo であります。

 買物中、よくメッシュのバッグを目にしたので、
今回はこうなりました。
変身!
DSCN1300.jpg

今回こんな細工をしてみました。
DSCN1298.jpg  DSCN1299.jpg
革テープの両端を剥いで、中凸状にしました。
(画像では、よく分かりません。スミマセン!)
これでどうなる革次の画像で。
DSCN1301.jpg  DSCN1302.jpg  DSCN1303.jpg
どうです。
 クロス部の中央で、盛り上がってるのです。
それだけです。(が、この作業が一番難しかった!)

 隙間が有ったり、柄がフタとずれたりですが
トライです、と言う事で
完成! 

 変身3部作、これにて終了です!

 お付き合い、ありがとうございました!
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた、いろいろやりますなぁ~
それと、ジッポーコレクターですね?

さてさて、革隙綺麗ですね~
包丁でやるのですか?

No title

これは 良いアイデアですね
素晴らしいです

Re: vodkaさん

> これまた、いろいろやりますなぁ~
好奇心旺盛なもので、ハイ!

> それと、ジッポーコレクターですね?
いやいや、少ししかありませんよ!

> さてさて、革隙綺麗ですね~
お恥ずかしい。

> 包丁でやるのですか?
tandyの、セフティーベベラ で、やりましたよ!
包丁のほうが良かったかなと、後で思いましたけど。

Re: Zippoさん

> これは 良いアイデアですね
> 素晴らしいです
有難うございます。
ちょっと、面倒ですがなかなかだと思います。
Zippoさんも、ぜひ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ