また やってみました!

またしても、皆さんの記事に刺激され
やってみました。
これです!
DSCN1304.jpg
 確かに先端が広がってしまうので、使っていませんでした。
某さん、有難うございます!
これで、掃除が楽になりますね!
縫い目アップ!
DSCN1305.jpg

 これも、某氏のアイデアをやってみました。
やはり、シニュー糸の方がかっこいいですね。

皆さん、いい刺激有難うございます!

 また、お願いします!
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく 作りましたね
どこかで 見た ほうきのアイデアですね~(笑)
綺麗に縫えましたね 赤と白で
使ったのは ビニモの 0番ですね
いい感じですよ

Re: zippoさん

> さっそく 作りましたね
> どこかで 見た ほうきのアイデアですね~(笑)
そーです、そのとおりですよ!

> 綺麗に縫えましたね 赤と白で
> 使ったのは ビニモの 0番ですね
> いい感じですよ
ありがとうございます!
やはり、もっと太くなくては、
いけませんね!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ