お待たせしました!

お待たせしました!
 端切れ、バスケット柄の小物
第一弾!
DSCN1311.jpg

 またしても、Zippo の登場となりました。
(シリーズ 終わったはずなのに!)
今回、接着後に本体変身前の、画像撮るの忘れました。
よって、名前だけの紹介します。
「銀 いぶし」 いぶし銀のようなコーティングがしてあり
表面に、グラインダーの削り跡の様な模様入りでした。
この模様が災いし、やはりポケットが危険でしたので、
今回の変身になりました。

裏!      上!
DSCN1310.jpg  DSCN1313.jpg

 端切れバスケットの第一弾でした。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーつ!シブイ!
エエですねぇ♪
携帯の変身も良さそうですね(^^b

Re: カルーチャさん

> おぉーつ!シブイ!
> エエですねぇ♪
ありがとうございます!

> 携帯の変身も良さそうですね(^^b
携帯は、やろうとはしてるんですが、
難しくて、何時も計画倒れです。
いつかそのうち!

No title

やっぱバスケットとジッポー合いますね~
厚手の革で良く貼り付けられましたなぁ~
大変だったでしょ~?

Re: vodkaさん

> やっぱバスケットとジッポー合いますね~
vodkaさんのアドバイスに、感謝です!

> 厚手の革で良く貼り付けられましたなぁ~
> 大変だったでしょ~?
大変な作業になりました。

面白かったです。
まだ、不具合とか気に入らない所が
ありますが、今回はこんな所で・・・!

No title

zippoにこんな良い着物着せたら 10000円以上しますね
う~ん これは いい アイデアです

Re: zippoさん

> zippoにこんな良い着物着せたら 10000円以上しますね
> う~ん これは いい アイデアです
ありがとうございますデス。
かってメキシコさんで見たのを、ヒントにしました。
もう貼れない Zippo しか無いので、
これが、取り合えず最終です。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ