ランデブー 2!

昨秋の、月・木星ランデブーに
春になり、金星が乱入(?)しました!

この日を、心待ちにしておりました。
夕暮れが終わりかけ、暗くなった頃
雲が無い事を祈り、そっと寒空を見上げました。
薄暗くなった空に、月をもしのぐ明るさで輝く
「金星」が目に飛び込んできました!
「こりゃいかん!」
あわてて、デジカメを取りに戻りました。

 といった次第で、
月・木星・金星ランデブー撮りました!
DSCN1335.jpg
10数枚とった中の、いい出来画像です。

 また、3年後に合いましょう!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! なかなか観ることのない構図ですね♪

こちらは雪がチラついてます(^^;

No title

そんな天体ショーが繰り広げられてたのですね・・・
こっちは雪で空が見えないので、残念です

Re: vodkaさん

> そんな天体ショーが繰り広げられてたのですね・・・
> こっちは雪で空が見えないので、残念です
今頃になって、大雪なんてたいへんですね。
こちらも、山のほうは、
いつに無く雪が降ってるそうです。
でも、春はそこまで来ておりますよ!

今回は、画像で我慢してください。

Re: カルーチャさん

> おっ! なかなか観ることのない構図ですね♪
そうです、数年に1度しか見えませんよ!

> こちらは雪がチラついてます(^^;
何か今年は、いつまでも大変ですね。
こんな時でも、桜は芽を膨らませてきましたよ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ