やっと 作ってみました!

やっと 作ってみました。
ライターケース!
標準(?)タイプ!
DSCN1336.jpg

そして
変なタイプ!   ライター イン
DSCN1337.jpg       DSCN1338.jpg

と、二つ作ってみました。
変なタイプは、縦に入れたパーツがもう
少し中央に来るようにしたかったのですが・・・。
ライター入れれば、まあまあ かな?

 例の端切れ刻印パーツで作ってみました。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変なタイプのネーミングに笑っちゃいましたw
昔ミネラルウォーターを首からぶら下げる
ホルダーを思い出しました。
オイラも作ってみようかな・・・ライターケース

Re: vodkaさん

> 変なタイプのネーミングに笑っちゃいましたw
まっ、いーか!って感じ?

> 昔ミネラルウォーターを首からぶら下げる
> ホルダーを思い出しました。
バイクの、フューエルホルダーのイメージです。

> オイラも作ってみようかな・・・ライターケース
端材でもあったら、やってみてください!

No title

斬新なデザインですね
スターウォーズの映画に出てくるようなデザインですね
私には思いつかないアイデアです

Re: zippoさん

> 斬新なデザインですね
> スターウォーズの映画に出てくるようなデザインですね
> 私には思いつかないアイデアです
ありがとうございます!
ライターケースは、小さいので
簡単なようで、なかなか難しいですね!
当分楽しめそうです。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ