フェザー!

私も、鳥の羽を作ってみました。
そう思っていろいろ見ていると、昔にもらった
協進エルのカタログに、簡単な作り方が乗っていました。
それを基に、いろいろ見た知識を取り入れて、作ってみました。
鷲の羽!
DSCN1358.jpg

裏側!
DSCN1359.jpg

アップ!
DSCN1358 (2)

 今回は、デザインナイフのテストと、
イタリア革のカービングテストも兼ねて作りました。

 デザインナイフは、さすがに細かいカットが
ばっちり出来ました。まだ、技量不足で、垂直にカット
出来ないとか、曲線がうまくカットできないとか今後の
練習目的が出来ました。

 革のほうは、ほぼサドルレザーと変わりませんが、
少し柔らかい感じがしました。 

 と言うわけで、まずは
完成!
                          ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおスゲー!
キーホルダーとかに付けたいですね!

Re: vodkaさん

> おおスゲー!
> キーホルダーとかに付けたいですね!
ありがとーございます!
まだこのままでは、飾り物くらいで
使用に耐えません。
それなりに改善しなくっちゃなりません。
いろいろ試して見ますよ。

No title

すごいですね
私が作った ドリームキャッチャーに付けたいくらいです
しかし 細かい作業でしたね

Re: zippoさん

> すごいですね
ありがとうございます!

> 私が作った ドリームキャッチャーに付けたいくらいです
> しかし 細かい作業でしたね
根性!でやりました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ