フェザー 改造!

フェザーを、使えるよう改造しました!
とりあえず
変身!     裏!
DSCN1360.jpg    DSCN1365.jpg


 どこを、改造したかというと
  1、羽軸の飛び出した部分(取っ手部)が、弱いので補強する。
  2、表の羽軸が、扁平。
といった所を、重点に行いました。
取っ手部分!
DSCN1363.jpg

表部分!    角度を変えて!
DSCN1366.jpg   DSCN1362.jpg

と、頑丈に立体的に改造できました。   

 これで、バッグ等の飾り付けても大丈夫!
 ちなみに、サイズは全長 17Cmm となっております。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補強して立体感がさらにイイっすねぇ~
これ大きさ違うの3枚くらいで
ペンダントとかかっこいいかもですなぁ~

Re: vodkaさん

> 補強して立体感がさらにイイっすねぇ~
ありがとーございます!

> これ大きさ違うの3枚くらいで
> ペンダントとかかっこいいかもですなぁ~
そですねー!
次は、いろいろサイズ変えて作って見ますよ。
(そんなに出来るかなー?)

No title

しかし~綺麗に作りますね~
17センチも有るなんて 大変でしたね
マロキさん 相互リンクお願いしていいですか?

Re: zippoさん

> しかし~綺麗に作りますね~
ありがとうございます!
いやー! 綺麗そうに見えるのは革のおかげかも。

> 17センチも有るなんて 大変でしたね
何時も、根性です?!

> マロキさん 相互リンクお願いしていいですか?
こちらこそヨロシクです!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ