フェザー その後!

 フェザーをどうするかで、種々アドバイスを頂き
ありがとうございました!
 そこでアドバイスを参考に、仲間を作り
こうなりました!
DSCN1367.jpg

 仲間は、
ホワイト1号!
DSCN1368.jpg

ホワイト2号!
DSCN1369.jpg
ブラザーズです。

 この革は、端材で購入した物で、なんと言う革かは分かりません。
繊維が蜜で、剥くのが困難で難しかった為、1部失敗してしまいました。
チョイと観では、分からない程度になんとか修正できました。

 少し時間が掛かりましたが、にぎにぎしくなり、
何にでも使う事が、
  できそうに成りました!

                      ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーっ!!
見事な羽ですね♪

本当にいろんなことが出来るんですねe-446

Re: カルーチャさん

> おーっ!!
> 見事な羽ですね♪
>
ありがとうございます!

> 本当にいろんなことが出来るんですねe-446
そーなんですよー!
有りすぎて、こっちの腕がおっつきません!
こもりがちの私には、
もってこいの、仕事です。
いいアイディア募集してますよ!

No title

おお!綺麗!
バランス良いっす!
色違いもステキですな

Re: vodkaさん

> おお!綺麗!
> バランス良いっす!
> 色違いもステキですな

アドバイスのおかげで
結構時間掛かりましたが、
何とか出来ました。
ありがとうございます!

No title

マロキさん この白が赤を引き出すアクセントとしての 良い調味料に
なっていますね
これペンダントトップにいいですよね

Re: zippoさん

> マロキさん この白が赤を引き出すアクセントとしての 良い調味料に
> なっていますね
zippoさんに、そう言っていただき
うれしいです!

> これペンダントトップにいいですよね
ありがとうございます!

色々使い道、考えてます。
とりあえず、壁に掛けてますけど。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ