フェザー 最終挑戦!

 まだ、フェザー切り出しに挑戦してます。
今回の
結果!
DSCN1402.jpg

 今回も、革はイタリア革で2mm厚。
なんとか、「切り出せた。」
という結果です。
出来たフェザー!
DSCN1403.jpg

 こちらも、良くなっているのか分からなくなりました!
 続けて同じ事、やっているせいかもしれません。

という事で、取り合えずフェザー挑戦は、
これまで!
にします!

 励まし、アドバイス等 ありがとうございました!
                      ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ作る毎に色気がでますなぁ~
次ぎの作品UP楽しみにしてますねぇ~

No title

作品の写真が光っちゃって 先端の方がよく見えません

しかし 執念ですね

もう とことん追求される姿に 脱帽です

Re: vodkaさん

> やっぱ作る毎に色気がでますなぁ~
有難うございます!
今の所、ここまでが限界です。

> 次ぎの作品UP楽しみにしてますねぇ~
がんばりまっす!

Re: zippoさん

> 作品の写真が光っちゃって 先端の方がよく見えません
撮影が、まずくて すみません。
見えないとこは、想像でお願いします。

> しかし 執念ですね
それだけしか有りません!

> もう とことん追求される姿に 脱帽です
ありがとうございます!
zippoさんに、負けないよう頑張ります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ