作り中!

途中経過です。
先日の、スタンプ結果が良好だったので
早速制作に入りました。
とりあえず
スタンプ・カービング!
 表          裏!

  DSCN1413.jpg       DSCN1414.jpg

ごらんのように、部分的に伸び寸法が若干違って来ましたが
何とかなりそうな状態です。(します!)
(革の、真ん中よりを使ったはずなのに?)
この革の特性(革の繊維が均等でないのかも?)かな?

羽根が見辛いので
羽根部拡大!
DSCN1413 (2)

でも見辛い!
スタンプが、近ずき過ぎですね。
欲張りすぎました。今後の教訓にします。

といった按配に、進行中です!
何が出来るのでしょうか???
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次ぎの製作の準備ですね!
おおきさから行くとキーケースとかかな?
楽しみです♪

Re: vodkaさん

> 次ぎの製作の準備ですね!
ちびちびと、やってます。

> おおきさから行くとキーケースとかかな?
ヤッパリ、分かりますかね~!
安直でしたかね~?

> 楽しみです♪
がんばります!

No title

この赤は染色したのですか?
鮮やかな赤ですね

スタンピングは奥が深いですよね~
やればやるほど 欲が出てくるし

zippoさん

> この赤は染色したのですか?
イタリアレッドという、イタリアのミラノって言う
赤い革買いました。

> 鮮やかな赤ですね
1目で気にいてしまい、即買いしました。

> スタンピングは奥が深いですよね~
> やればやるほど 欲が出てくるし
そのとおりですね。
ぐあんばって
いくらでもやりましょう!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ