ポーチです!

久しぶりに、ポーチ作ってみました。
これです!
DSCN1419.jpg

「アラッ!」
と、思われた方もお見えになると思います。
 このデザインは、アル・スツールマン氏の
“コインパース!” です。
サイズを 1,5倍 して、ポーチにしました。

比較! 
DSCN1420.jpg
こんな感じです。

 まだこの革があるので、何か作ってみますよ!
                       ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤のビニモっすね!
色の統一感がいい感じですね~

Re: voskaさん

> 赤のビニモっすね!
はい!そうです。

> 色の統一感がいい感じですね~
今回は、シンプルにと。

No title

綺麗な作品ですね~
糸目も綺麗です 丁寧な仕事ですね

zippoさん

> 綺麗な作品ですね~
赤の革が、良いからでしょうね。

> 糸目も綺麗です 丁寧な仕事ですね
ありがとうございます!
頑張りました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ