デコレーションカット!

今回の、トライは 
デコレーションカットで
「作品に、フェザーをワンポイントで入れよう!」
と言う トライ です。

早速、テストカットしました。
結果!
DSCN1431-1.jpg     DSCN1431-2.jpg     DSCN1431-3.jpg  左から、1,2,3

DSCN1431-4.jpg    DSCN1431-5.jpg      DSCN1431-6.jpg   左から、4,5,6

1番
    最初不安だったので、輪郭を鉄筆で引きました。
    これがいけませんでした。輪郭が目立ってしまい 
    いまいちです。

2番
    まあまあですが、羽の分かれたところが今ひとつ
    はっきりしません。

3番
    まずまずです。

4番
    今度は、輪郭をカットしてみました。
    何か不自然です。

5番
    やっぱりダメです。

6番
    これは、他の物の半分位で全長5Cmmのサイズです。
    3番の感じでカットしました。

と言った感じがつかめました。

いつか、
この感じで作品に、入れて見ます!
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ幾つなってもチャレンジしてる男は
かっけ~っす!

試行錯誤はたのしいですよね~

vodkaさん

> やっぱ幾つなってもチャレンジしてる男は
> かっけ~っす!
ありがとーございます!
まだまだぐあんばりまっす!

> 試行錯誤はたのしいですよね~
手作り愛好家は、それがいいのですよねー!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ