久しぶりの 長財布!

久しぶりに、長財布作りました!
これです!    内!
DSCN1433.jpg           DSCN1434.jpg

先日作った型紙のチェックも兼ねて、作りました。
直角度等、不満点は解消されほぼ満足なできです。

カード入れ!
DSCN1437.jpg

今回カード入れは、財布が厚くならないように、このタイプにしました。

一部アップ!
DSCN1435.jpg

これが練習した、デコカット です。
少し大きかったかな?
(縫い代の考慮が甘かった!)
画像は、チョッと見にくいですがまずまずの出来かな。

これで、バッグから始まった、赤革の主要作品が出来ました!

しばらくの間、画像が赤ばかりで、すみませんでした!
 (まだ続くかもしれませんが・・・?)
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 真っ赤で眩しい財布ですね(^^b
羽のワンポイントがオサレです♪


やはり3倍の速さでお金が飛ぶんでしょうか?(笑)

カルーチャさん

>  真っ赤で眩しい財布ですね(^^b
そーです。眩しい赤なんです。
(今は、この赤しか無いんですが。)

> 羽のワンポイントがオサレです♪
しっかり練習しました。

> やはり3倍の速さでお金が飛ぶんでしょうか?(笑)

それは・・・・?
実は、それがチョッと引っかかってましたが

しかし、
やはり財布って、オシャレグッズなんです!

No title

やっぱ赤はイイっすね~
うちの人気も赤っす!

工房始めたころ、ザクとシャーをカービングした
ロングウォレットを工房の金庫代わりにしてましたが
3倍の速度どころか、電光石火でお金が抜けて行きました・・・
今は普通に市販の金庫つかってます。

vodkaさん

> やっぱ赤はイイっすね~
イタリアの赤は、いいですねー!

> うちの人気も赤っす!
やっぱり、そーですか!

> 工房始めたころ、ザクとシャーをカービングした
> ロングウォレットを工房の金庫代わりにしてましたが
すごい金庫ですなー!

> 3倍の速度どころか、電光石火でお金が抜けて行きました・・・
そーなんですか。
赤い財布の、呪い なんですかね~!
駆け抜ける前に、入れなっくっちゃー!

> 今は普通に市販の金庫つかってます。
再挑戦あるのみ!

No title

鮮やかな赤のウォレットの完成ですね
カードケースの裏技知りたいです
カード がどういう風に 革の切り口から入って どう止まるのかが知りたいです

zippoさん

> 鮮やかな赤のウォレットの完成ですね
ありがとうございます!

> カードケースの裏技知りたいです
裏技法ではないんです。
某メーカーの、財布分解して真似ただけですよ。

> カード がどういう風に 革の切り口から入って どう止まるのかが知りたいです
裏は、布でやってます。
次回の記事に、ご期待を!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ