凝りもせず フェザー!

凝りもせず、またフェザーを作りました。
DSCN1438.jpg

今回は、作品のパーツとする予定です。
したがって、羽根の周りにいつもと違う細工をしました。

作品については、色々構想を練りました。
ちょいと違う物が好きなので、
だんだん難しい(怪しい?)物になっていきます。

今回出来るか、やや不安が有ります。
何時もの事で少し時間が掛かりますが、

挑戦!

                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 エエ感じのいフェザーですね!
ストイックに修練を積む姿勢に脱帽ですm(_)m

いったい何ができるのか?
楽しみにしています♪

カルーチャさん

>  エエ感じのいフェザーですね!
ありがとうございます!

> ストイックに修練を積む姿勢に脱帽ですm(_)m
今これが、面白いだけですよ。

> いったい何ができるのか?
あれです!
> 楽しみにしています♪
しばらくお待ちください。

No title

だんだんと技法が確立してきてますなぁ~
やっぱ作り込みは、作品に色気だす要素ですな!
ここからどうなるのか?楽しみです!

No title

だんだんとリアルさが増してきましたね
素晴らしい作品になると思いますよ

vodkaさん

> だんだんと技法が確立してきてますなぁ~
> やっぱ作り込みは、作品に色気だす要素ですな!
確かに、作り込みってのは大切ですねー!
まだまだ、やるたびに色々変わりますねー。
良くなってますかねー?

> ここからどうなるのか?楽しみです!
今しばらく、お待ちください。

zippoさん

> だんだんとリアルさが増してきましたね
ありがとうございます!

> 素晴らしい作品になると思いますよ
がんばります。
乞うご期待ですね!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ