唐草模様 財布完成!

試したい事やりながらの製作で、スローペースになりましたが、
完成!  しました。
唐草財布! 裏!    そして内!
DSCN1484.jpg      DSCN1485.jpg   DSCN1486.jpg

っと!   
何これ!

なんかこれって、かって作った
これ!
DSCN0627.jpg DSCN0628.jpg DSCN0629.jpg

より、
「ダメですね~!」

写真に撮ったら、明確に出ました。
色々学んだ知識が、うまく働いてないです。

もう一度、初心に帰ってやり直します!
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成ですね!
おつかれさまでした!
唐草財布、使いやすそうな感じでイイですね~
正面のスタンプも奇麗ですなぁ

ベルトの方もいっぱい物がつけれそうなのですが
何がダメなのでしょうか?

vodkaさん

> 完成ですね!
> おつかれさまでした!
ありがとうございます!

> 唐草財布、使いやすそうな感じでイイですね~
> 正面のスタンプも奇麗ですなぁ
この唐草が、気に入りません。
ダメ唐草なんです!

> ベルトの方もいっぱい物がつけれそうなのですが
> 何がダメなのでしょうか?
すみません!
こちらのベルトは、以前作った物で
唐草の、比較の為に出した画像です。

No title

今回 四角の枠のライン べべラで真っすぐ綺麗に浮き出ていますね
上手に出来ていると思います
下は ベルトですか? 中々良いと思いますよ  高級感有ります

zippoさん

> 今回 四角の枠のライン べべラで真っすぐ綺麗に浮き出ていますね
ありがとうございます!

> 上手に出来ていると思います
2本引き工具も、大分慣れてきました。
練習の成果が出ますかねー!

> 下は ベルトですか? 中々良いと思いますよ  高級感有ります
ありがとうございまっす!
以前作った飾りベルト(?)で、バッグとか、キーとか
色々付けることが出来る様にして見ました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ