やっと 完成!

やっと、完成しました!
前作失敗の為、再製作してました
唐草財布!
です。

もう一度新たに、
下絵!
DSCN1497.jpg
から始めました。

そして、花ビラの刻印してる時、
アックシデント!
DSCN1496.jpg
「何か変だぞ!」 
よーく見ると、
ペアシェーダーの首が・・・!
何時からか定かではありませんが、
曲がってしまってます。しかも、付け根部分にクラックが入って
危ないところです。
協進エルの刻印は、先端がロー付けしてあるんですねー!
(他社のは知りませんが。)
が! 
えーい!

気合を入れて(おそるおそる?)刻印続行!
新作刻印も使い、
コン コン! 
バシ バシッ!

出来ましたー!
DSCN1501.jpg  DSCN1504.jpg  DSCN1503.jpg

少し不満も有りますが、現時点では
まずまず!
の出来です。
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ