また 型出し!

唐草模様の、下書き考えてる間に
工具のケース作るのを、思い出しました。
とりあえず
型出し!
DSCN1510.jpg
クリップ等無いので、鉄板おもしで放置(乾燥)中!

乾燥完了!
DSCN1515.jpg

縫って裁ちました!
DSCN1516.jpg

入れました!
DSCN1517.jpg

この デバイダー 最初付いてたのは
こんなんです!
DSCN1520.jpg

チョッと可哀想だったので、ケースをずーと作るつもりでいましたが
やっと出来ました!
遅くなって
ごめんなさ~い!

  〔 ただ今 セール開催中!〕
       こちら  
          を、ぜひ ご覧くださいね!

                             ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シースはオイラも色々欲しいと思い
暇なときに作ろうと思うのですが
なかなか・・・
でも自作は愛着わくんですよねぇ~
道具を大事にする気持ちはやっぱイイですねぇ~

vodkaさん

> シースはオイラも色々欲しいと思い
> 暇なときに作ろうと思うのですが
> なかなか・・・
そーですよねー!

> でも自作は愛着わくんですよねぇ~
> 道具を大事にする気持ちはやっぱイイですねぇ~
やはり、道具は命ですよね~!
この気持ち、大切にしまっす。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ