さらに 唐草模様!

また唐草模様を、打ちました。

まず
下書き!
DSCN1536.jpg

そして!
DSCN1537.jpg

左 & 右 !
DSCN1538.jpg    DSCN1539.jpg

今回財布の、両面に打ちました!
尚、今回は久しぶりにトレースをしました。
前回チョッと失敗があり不安があったからです。

伸び止めシート 無しで、伸び寸法を見てみました。
結果は、
  伸びる方向  :  4  mm
  伸びない方向 :  1.5mm

以前からの予想寸法でしたので
財布は、予定通り出来ます!

私の場合、「伸び止めシート無し」でも
ベリー部及び、またその近辺で無い限り
財布サイズなら問題無いです。


という事で、
製作続行!
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ