唐草模様財布 完成!

唐草模様打ち終わり、乾燥待ちながら財布の中身を作り
一気に縫って
完成です!
DSCN1542.jpg  DSCN1541.jpg

内身は、同じですがが 鷲を入れました。
内!
DSCN1543.jpg 

鷲と羽根 アップ!
DSCN1544.jpg  DSCN1545.jpg

こうして、写真にすると色々 あら が見えてきます。
いつも
今度こそ!
という気持ちで作っていますが、
なかなか満足できる作品が出来ません!
また
頑張ります!

  〔 ただ今 セール開催中!〕
       こちら  
          を、ぜひ ご覧くださいね!

                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成ですね!
新たに鷲が追加でイイかんじですねぇ~
何より唐草きれいです!

No title

なかなか良い作品が出来ましたね
またシニューが効いてますね

vodkaさん

> 完成ですね!
はい!
色々トライしながら、完成しました。

> 新たに鷲が追加でイイかんじですねぇ~
鷲のデビューです~。

> 何より唐草きれいです!
ありがとうございます。
もっと綺麗になるよう ぐあんばりまっす!
後、
縫い始めと終わりの菱目は、菱目でなく穴であけてました。
言われたとおり、縫い目がスマートになりました!
ありがとうございました!

zippoさん

> なかなか良い作品が出来ましたね
ありがとうございます!

> またシニューが効いてますね
まだ、縫込みが足りないのか
イマイチなじんできません。
がんばりますよ!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ